ダブルイール | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

ダブルイール

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-091120_1336~01.jpg

『イール』とはウナギのことだ!!蒲焼きにすると美味いぞ!!

…はい そんなわけで市来光弘 27歳 男 は生まれて初めて鰻重を頬張りましたよ

魚介類は苦手な市来でしたが…

うん

食べれた

食べれましたよ!!

自分のことながらちょっと感動(´;ω;`)

昼食にと先輩方に連れてって頂いたんですけどね 面白い話も沢山聞けたし ウナギは食べれましたし よか1日でした(*´∀`)