おいしいラジオ | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

おいしいラジオ

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-091031_1335~01.jpg

お お おいラジでまさかの展開が!?

ども 僕です(*´∀`)

もう一度言いますが今週更新分のおいラジでまさかの展開です!!

はい

ぶっちゃけ最終回でした(笑)

いや~



寂しいね(´;ω;`)

でもね

新たなる野望が動いてるらしいんで楽しみに待っててね(*^ー')ノ

…どんなのか全然知らないけど(-"-;)

そんな最終回のゲストには同じ事務所の役者さん大原桃子さんが来てくれました(^-^)

ありがたや×2(ρ_;)

そしてぇっ!!

最終回を迎えたにも関わらず!!

4日から来月6日まで『おいラジ特別編』が配信されまっせ♪

ゲストにはあの田中敦子さん&川田妙子さんを迎え 市来&高橋は嬉しいやら恥ずかしいやら何やらかんやらで激しくはしゃいでおります(笑)

だって

ねぇ?

そりゃはしゃぎますよ!!

ひゃっはー\(☆o☆)/

番組内ではお二人が12月に控えている朗読ライブ『windy's murmur vol.2 ボクがもらった幸せ~X'masコレクション~』の宣伝もござるます

最終回共々必ず聴いてくれよなー(≧∇≦)

写真は右から…

タカ
Windy's murmurのオリジナルソング作曲や演奏をしている発知優香さん
田中敦子さん
川田妙子さん
市来

でした( ̄∀ ̄)