レディオ | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

レディオ

へいみんな!!昨日更新分のおいラジは聴いてくれたかな?
まだの方でPCをお持ちの方は瞬き一つせず聴いてくれよな(*´∀`)
それからきんととチケットプレゼントもまだまだまだまだ受け付けてるから投稿フォームからビッシビシ送っちゃって!!

更にぃ♪(あら○き団風)

先日『下北底辺ラジオ』なる番組にクロジ☆の主催の一人である松崎亜希子嬢とわたくし客演野郎の市来光弘がゲスト出演してきましたよ(*´∀`)

この番組はおいラジでお馴染みのフルタジュンさんがメインパーソナリティーの番組で 劇団の方をゲストに呼ぶという世にも珍しい番組ッス

我々二人はその番組の第一回に呼ばれたわけですねぇ( ̄∀ ̄)

ありがたや×2

んでね!

下北底辺ラジオでもチケットプレゼントがございますんで良かったら検索しまくって聴きまくって応募しまくってみて下さいなー(≧∇≦)