ラジオタァァァイムッ!! | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

ラジオタァァァイムッ!!

☆KING OF DIARY☆-090812_0132~01.jpg

鈴木達央ラジオTIME18日更新分はもう聴いてくれた系かな?
前回は確か二人がKOFをどれだけ好きかで盛り上がったが…今回は真面目な展開だったはずだぜ!!
ま 僕は…ついていけませんでしたが(´;ω;`)
自分の不真面目さに辟易(;´Д`)
いやぁ アイツはすげぇなぁって改めて思いました
ホントよ?やらせじゃないよ?
てなわけでラジオTIME!聴いてね(*^ー')ノ



画像はいつか撮った月の写真
…意味はありません


さて ちょいと早いけどやることやったんで早めに稽古場に向かっちゃうぞ~♪