Livewire!Go Bang!(ライブワイアー!ゴーバン!) | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

Livewire!Go Bang!(ライブワイアー!ゴーバン!)



改めまして!昨日はどうもありがとうございました(*´∀`)
前回の秘宝館ではモンハンコーナー以外はMr.蚊帳の外(笑)な僕でしたが今回はKOFにナイトカンダムとやりやすい内容になりました!!
…しゅごキャラは…うん…まぁ…ね…アレは今後も彼に任せようと思います(笑)
それをシャム猫の様な目で見守るのが僕の使命…

さ 次回の秘宝館はどんな内容かな♪
KOF2002UMはまた確定かな( ̄∀ ̄)
あとはキャプツバね!!
…てかあるのかね次回(^^;)
ま あるように祈ってましょう(-人-)



タイトルはテリー・ボガードの超必殺技『パワーゲイザー』のパワーアップ版である『トリプルゲイザー』を放つ際の掛け声です

訳していくと…

Livewire(ライブワイアー)→ギンギンだぜ…的な意味らしい
Go(ゴー)→行く
Bang(バング)→強打・轟音…等々

つまり…

『ギンギンだぜ!行けぇ!強打ぁっ!!』

…なの…か…な?

…変なの(笑)

因みにパワーゲイザーのゲイザーとは…

Geyser(ガイザー)→間欠泉

て意味なんだぜ!!

力の間欠泉なんだぜ!!

勉強になったなみんな(≧∇≦)

なんでこんな話をしたか…それは秘宝館に来た方なら分かるはず…分かってくれ!!

あと せっかくなんで『ライブワイアー!ゴーバン!』なコンボ動画をアップしておきます

…全て自己満のために( ̄∀ ̄)