任務完了 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

任務完了

本日の任務終了!!
今日はあまり経験したことがない&久っしぶりの現場だったから緊張したー(*_*)
でもとても勉強になる1日でやんした(^-^)
こんなのももっと出来るようになりたいもんですハイ

あ 今日はかなりの雨が降ったようで
皆さん大丈夫でしたかねぃ?
僕は昼から夜までスタジオに居たので全く平気だったよ
てか傘すら持ってません( ̄∀ ̄)
家を出る時
『…降るかな?』
って思いはしたけど帰る頃には止むだろうと信じて疑わなかったからな( ̄ー+ ̄)







ホントは少し不安だったけど…







さ 電車に乗ったことだし!ととモノ2やりながら帰るべかー