うぇぶ!! | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

うぇぶ!!

まだ先の話ですが
5月27日配信予定のwebラジオ
『マリア様がみてる』
の第9回放送分に…
福沢祐麒役のワタクシ市来光弘と薬師寺昌光・朋光役の杉田智和さんの二人がゲスト出演してきましたー
メインパーソナリティーである福沢祐巳役の植田佳奈さんと三人でわいわいわっしょいトークしてきたぜ( ̄∀ ̄)

パソコンをお持ちの方は是非に♪

俺も漫画喫茶に行ってでも聴かねば!!


http://www.animate.TV/

にて配信でーす(*´∀`)


それから×2

あっと510にお越し頂いた方はご存知かと思われますが…
侍戦隊シンケンジャーの第16話(5月31日放送分)に声の出演をしております
ゲスト怪人ッス(≧∇≦)
是非とも拝見して下さい!!
てか元々超面白格好いい作品なので 知らない方は来週から見るべきだぜ!!(笑)



一筆奏上!!ハッ!!




追記:今日 公演終了間際に行った舞台上からのジャンプですが…別に着地失敗して膝打って『イタタ…』とかなってないからね!?



ごめん…

ホントは失敗して膝を軽く打ちました(´;ω;`)
でも痛みはもうないので心配無用ですよー(*´∀`)
余計な心配かけてどうもすみませんでした(^^;)