遊びは終わりだっ!! | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

遊びは終わりだっ!!

081129_1656~0001.JPG
役者仲間から送られてきた一枚の画像

マックの新商品の広告ステッカーッスね
(*^ー')ノ

『遊びは終わりだ』

の文字を見て僕を思い出してくれたらしく送ってくれたそうです(笑)

簡単に説明すると…むかぁし共演した舞台で 市来が劇中にこの台詞を言ったからなんですねぇ
いやはや懐かしいッスわ(*´∀`)

因みにこの台詞 KOFの草薙京と八神庵のとある技を使用する際の掛け声なんです

当時 僕が
『KOFみたいにこんな台詞を叫びたい!!』
と言ったら主宰が台本にこの台詞を組み込んでくれました(笑)

あぁ 次は仕事でこんな台詞を叫びたいなぁ…



















!!


※ここで問題です
この台詞は草薙・八神がそれぞれ『とある技』を使うと聞けるわけですが…その『とある技』とは何でしょう?

正解者には『やるじゃねぇか…』と言いながら拍手を贈ります(*´∀`)