アナタならどうする? | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

アナタならどうする?

先ほど いきなり見知らぬポッチャリ系の男性に話しかけられました
その時の会話を載せるッスね



男『すいませぇん』

市来『はい?』

男『僕って邪魔でしょうか?』

市来『さぁ…』

男『どうもぉ』

市来『どうもぉ』





…以上です





いや 嘘じゃねぇからっ!?
ホントだよ!?
マジ焦りましたわ…
いきなり

『僕って邪魔でしょうか?』

だよ?

『邪魔だっ!!』

って八神庵の如く言ってたらどうなってたんだろうとか色々と考えちゃうよね…


さぁ この問いにアナタならどう答える!?



一番面白かった人にはドッキリ御自宅訪問しちゃいます(嘘)
ご期待下さい(罠)