猛虎 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

猛虎

一年振りくらいにファミコン&スーパーファミコンを起動させてみたよ

キャプテン翼2と3をやりました

面白い

ゲームの日向小次郎はホント面白い

コレは2の日向君のネオ・タイガーショット

台詞が少しおかしい(笑)

現実のシュートは人一人いれば簡単に弾かれるよ(;´д`)


お次は3よりライトニングタイガー



人に当てる事を前提に打つというのか(笑)

このあと

ミューラー君を空の彼方にぶっ飛ばし ボールはゴールネットを突き破ります



鬼です



因みに4ではドラゴンタイガーなる必殺シュートを編み出します

その威力はキーパーをぶっ飛ばし ゴールネットを突き破り コンクリートの壁にめり込みます

5ではファイナルタイガーを編み出します

その威力はキーパーをぶっ飛ばし ネットを突き破り コンクリートの壁を…ぶち抜きます(笑)

まさに『ファイナル』に相応しい威力ですね

…日向君ならティガレックスも狩れるんじゃないだろうか…


猛虎vs轟竜


見物ですね(*´∀`)

以上 好きなキャラは松山君&三杉君
その次に小次郎な僕でした