思い出したかのように | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

思い出したかのように

こんな台詞も耳にしたことあるよ~
てなわけで他人の会話シリーズですよ(*^ー')ノ

とある居酒屋で知人と飲んでいる時 お隣りで飲んでいるカップル?の男性が言った台詞です…




『あれだろ?どうせ女は皆Mなんだろ?』




大爆笑!!



…は隣りに聞こえちゃうから出来ないので笑いを堪えるのに必死でしたよ(*´∀`)

前後の会話はまるで覚えてないのにその台詞だけ耳に飛び込んできたんだよね(^^;)

彼は何を根拠にそんな台詞を吐いたんだらうか…

はぁ またどっかに愉快な会話してる人いないかなぁ