玉 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

皆さんは水曜・24時からテレ玉でやっている『玉ニュータウン』なる番組をご存じですか?
僭越ながらワタクシそちらの番組にゆる~っと出演させてもらってますのでテレ玉が映る方は是非×2見て下さいな(*^ー')ノ
因みに我が家は映りません
たぶん明日放送分にちょろっと出てます
それ以降はどうなるか分りません
だもんで毎週見てみてね(*´∀`)
クラゲ時代から比べると立場ランクは下がった気がします(笑)
扱い的には特に変わってません(笑)
やっていることは更にゆる~くなった気すらします(笑)
ま でもいつも通りって感じかな(笑)

『(笑)』ばっかだな(笑)
あ また使っちゃった(笑)


…もういいか