兵(つわもの) | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

兵(つわもの)

先日 先輩役者様のお誘いを受け素敵な狩りパーティーに参加させてもらいました

今から語るはその時の出来事です

ハンターのTさんはガンランス使い
そのガンランスの一番の特徴はやはり竜撃砲!!
カッコイイのです!!砲身から轟音と共に巨大な火柱が出るのです!!
まるでテリーのパワーゲイザーみたい(*^д^*)

…話が逸れた

そんなガンランスの一番の特徴をTさんはつい最近まで知らなかったそうなんです(;´д`)
100時間もやってるのに自分の扱う武器の特徴を押さえてないTさん…
そんなTさんの防具はもはや紙同然の初期装備に近い状態(笑)
なのに回りのベテランハンターと同じ土俵に立っているTさん(^^;)
あの装備でどうやってここまで(-"-;)

ある意味凄い…

さてさて そんなTさん お次は罠を作るのに必要な素材を集める為に単身 雪山の素材ツアーへ

待つこと数分…

ふと画面を覗いてみると山頂にて古龍のクシャルダオラと戦うヘナチョコガンランサー発見

市来『ちょっと待て!何してんの!?』

T『いや 素材集めるついでに戦ってみようかと』


市来『「ついで」でそんなヤツと戦うな!!』

今のオメェじゃぜってぇに勝てねぇ!!
…って心の中で思いました(笑)
その後 Tさんが光の速さでクエストをリタイヤしたのは言うまでもないだろう


あぁ なんて愉快なハンターなんだ(*´∀`)
今回は大人数だったからTさんと一緒に狩りに出る事は出来なかったけど 次は一緒に狩れたらいいなぁ
その時はオイラもガンランス使うから一緒に竜撃砲を打っ放そうね!!
泰 勇気さん♪



追記:彼は僕が見てきたハンターの中で1・2を争う兵ハンターです

色んな意味で(笑)