一人で出来た!! | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

一人で出来た!!

リンクのやり方が分からなくてムガムガしてた僕だけど…PCサイトビューアーを使用してあれやこれやと携帯をいじり倒したらリンクとやらが出来ました!!おめでとう!やったぜ俺\(≧▽≦)丿

てなわけで先日リンクしたくても出来なかった事務所の同期 時田光さん(通称ひ~くん)のブログをやっとこさリンクに追加しました(笑)
見てるかい?俺やったよひ~くん!!
(ノ_<。)
だがしかし基本的には携帯からな僕だからリンク達成感があまりない罠(;´д`)
だってPCサイトビューアーって読み込み遅いし画面も見辛いんだよなぁ…
てか何で携帯からじゃリンク出来ないんだろ?何とかしてよアメブロさ~ん