朝起きると、快晴晴れ

ぱぱに、晴れてるじゃん‼良かった~ニコニコって言ったら…


「この天気に騙されるなドクロだってよ~。」と、丁度天気予報で言ってるよー…と。

ぇっ…こんなに良い天気なのに…汗

支援センターに10時集合、11時出発のピクニックおにぎりおにぎり

まだまだ晴れてる晴れ暑いから、半袖で正解だわドキドキ…なぁ~んて思っていたのにあせる


photo:01



着いた途端
photo:02

雲行きが~ドクロ
そして、冷た~い風が吹いてきた。

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

激しい雷に黒い雲‼
photo:03



あっという間に、雨~土砂降り叫び
photo:04


でも、トンさんはこの笑顔。

結局センターの車でピストン乗車にて、戻る羽目に汗なってしまった。

photo:05


まあ、外にいようが、広いセンターに居ようが、トンちゃんは楽しんでくれたから良かった~ドキドキ

でも、皆戻ると同時に晴天晴れ

もう少し芝生の上でシャボン玉やボール遊びさせてあげたかったな~。

いつもと違う遊びができたせいか、トンさん7時半に夢の世界に遊びに行きました。

その横で、朝までぐっすり寝てくれと願う私。

支援センター最後のピクニック、これもまた良い思い出だわ。

iPhoneからの投稿