最近、勝手に玄関に行って、私のクロックスを履こうとする。


靴を履けばお外に連れて行ってくれる事を学習したようで、嬉しい反面、困ってしまうガーン

ここの所、天気が良かったので毎日パパさんのお迎えがてら夕方お外に連れ出していたのだけど、今日は生憎の雨雨


なのに…



お外に行く行くと何度も玄関へ。
何度引き戻しても…あせる

昼間は自分からあまり行かないんだけど、パパのお迎えってわかってきたのかな?


まあ、パラパラしか降ってなくて明るかったので、仕方なくお外に連れ出すと汗


近所のお姉さんに、一緒に手をつないで歩いて~ってせがみ、結局公園へ連れ出されてしまった汗
photo:01



抱っこしてやら、あっち連れていけやら30分も付き合ってもらってしまいました汗

そこにパパさんが通りかかり、アウアウ手を延ばしながらパパを求めて汗今まで遊んでもらっておきながら、現金なやつだわあせる

お姉さんありがとう。

これから毎日お迎えするのかしら⁈




iPhoneからの投稿