昨日から鼻垂れトンちゃん汗

暑かったり寒かったりわけわからん天気が続いたからな~ガーン

今日は晴天だからローラーコースターのある公園へ…と思ったけど、鼻がひどく口呼吸して苦しそうなので、ひとまず病院へ。


なんと、先生にモシモシしてもらったら風邪の症状じゃないよ~ってえっ


で、何なの⁈


木曜に受けた肺炎球菌の副作用、との事。

今まで、予防接種沢山受けて来たけど、こんな事は初めて。


でも、受けないよりは受けておいた方が、ひどい病気になるよりは良いし…。
風疹、三混、ヒブもまだ残っているから、何だか怖いなあ~。

明日も暖かいし、早く治って欲しいわカゼ



寝る時だけ苦しいみたいだけど、機嫌はそこそこで、なんと、初めて10歩くらい歩いていた叫び


夕方には、もっと歩かせろーと叫んでいたので、近くの公園へ。


もちろん貸し切り状態にひひ

そこに、知り合いがにひひ

photo:01

photo:02


ままはさておき、あっち行けーこっち行かせてーと引っ張り回していたわにひひ

おかげで体力使わずにすみましたにひひ


明日は鼻も治って、もっと沢山歩く姿を見せてくれるかなはてなマーク







iPhoneからの投稿