やはり、朝からどんより天気雨
ヤル気が全く無くなるわっ。

家にいても絶対ゴロゴロしちゃうし、トンもグズるだろうから、足取り重いが、ドライブへ。

ぐっすり寝てくれると思いきや…アゥアゥ…オットセイかっあせる
パワワップ聞きながら拍手したり…。

可愛いんだけどね。

で、仕方なく、思い切り遊んでもらうことに。



…支援センターへ。


10月に東京に行ってしまった
ゆおさんが遊びに来ていた!

photo:01




子供って、チョット会わないだけで、こんなに顔つきや体つき変わるんだ~って実感…!

ゆおさん、すっかりお姉さんになっていたよ。



お別れする時にはまだまだこんなに小さかったんだもん。
photo:02




次会えるのはまた、来年になりそう…。

雨のなか、で歩いて良かったわ。


iPhoneからの投稿