あまりに楽しみにしていて、眠れず、結局12時すぎにお布団はいったものの、トンちゃんのハッスルTimeが三時から一時間半…ドクロ

チョー寝不足で私はダルダルショック!


とりあえず、ノンある気分や、フリー、おつまみ沢山買ってハル君家へ。

やはり、雨風酷かったせいか、大分散ってしまっていた叫び
photo:01




でも、綺麗アップ

ハル君は大分歩ける様になり、久々のメイピョンはプクプクに。
photo:02



トンちゃんは、まだまだ本調子でないみたいで、一人ポッツリ遊んでましたー
photo:03




遅く咲いたのか、しだれが凄かった
photo:04



まだまだ、ソメイヨシノも!
photo:05


photo:06


なんと言っても、風が吹くたびに舞い散る桜が凄い。

photo:07

この子達は、この綺麗さ、わかっているのかな?


私はつまみも、ノンある気分も沢山いただいたけど、皆は、やはり、アルコールならグイグイ入るけど、ただのタンサンだから、あまり飲めない…ってにひひ


にしても、天気は最高で、とても気持ちいいし、楽しかった。



iPhoneからの投稿