明日は二月から仕事復帰してしまったメグちゃんと、トンちゃんの彼女、メイちゃんと、同じ誕生日なハルくんとハルくんママのお家で花見~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

しかも、ハルくんのお家は、お庭に桜並木、小川を挟み再び桜並木、公園…なのだ…。
そのすべてが、自分の家の庭の様な景色で最高なのだ。

まだまだ雪が沢山の頃からずっと花見はハル君家で、って約束していたものだから、本当楽しみ。

昨年は実家へ里帰りだったので、丁度出産した時に病院から、満開の桜をみたんだよな~~。
トンちゃんの誕生を祝うかの様なタイミングでニコニコ…親バカ。

で、一ヶ月でこの秘境叫びに帰ってまた桜見れる~って楽しみにしていたけど、育児に追われ四六時中寝不足でそれどころじゃなかったんだよねー。



待ちに待った花見なもんだから、あまりに興奮して眠れなそうガーン



ノンアル気分やキリンフリーで飲んだくれ気分を味わうぞー。


iPhoneからの投稿