夕方から熱が六度五分に下がり、ちょー不機嫌発狂。


夜中も寝かしつけても三十分おきに発狂。

パパは熱のせいで頭おかしくなったんじゃないか?って言ってるし、明日また病院かな?


と思っていたら…。


朝には顔に赤いブツブツ。

もしやと思ったら、お腹も背中も足も…。


そしてまだまだ不機嫌。


こりゃ、来ましたな!


突発じゃないですか!


ブツブツでてからかなり不機嫌になると聞いていたけど、本当ひどい!


昨日やっと届いたシマちゃんは
photo:01


しっぽわしづかみされてブンブン振り回されて死亡してます叫び

私には携帯投げたりでドクロ

恐ろしやガーン


まあ、変な病気じゃなくて良かったわ。


iPhoneからの投稿