今日は久々にユリアンのお家にお邪魔しました。


お昼は7日にオープンしたばかりのちょー美味いいくふうどうのレストランへ。


photo:01

…写真撮る前にあまりにお腹空いて食べてしまった汗

で、大好きな焼きモツもパパにお土産
photo:02

いった時は売り切れだったけど、食べている間に用意してくれましたドキドキ


これ、今まで食べた中で一番美味い。


食事の後、ユリアンのお宅へ。


冬の間に屋根裏を秘密基地みたいに改造アップアップ
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

めっちゃオモチャいっぱいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


私たちも大興奮。


もちろん皆やりたい放題。

眠かったの忘れてのびのび遊んでいたわにひひ


のびのびくつろいで、私は天井の柱に頭ぶつけました叫び



広いし、色々オモチャあって羨ましいラブラブ!

泊まってきたい気分になってしまったにひひ


今日は、良く寝てくれるかな?





iPhoneからの投稿