今日は一歳の乳児健診。

トンちゃんいつも泣かないのに、車で寝ちゃったせいかちょい泣き…。

身長…80.4


エッ⁇

先月末に78.9だったからそんなはずない~もう一回測ってください、と言って測ると、79.4。

結構適当だな~~プンプン

体重9.7キロでした。

で、おやつの試食があって桜海老などの入ったおやきをいただいたんだけど…


保健師さんの話しを聞きながら、試食させて、気づくと皆はまだ一切れしか食べていないのに、トンちゃんの皿には…何も無い叫び

えっ?トンちゃん何時の間に食べたの?って言われて皆に笑われてしまったドクロ


とっとと食べちゃったのはまだ良かった…ガーン



その後、他のまだ食べかけのお友達のお皿に手を伸ばしたり、必死に奪おうとして私に止められキーキーいう始末ショック!

恥ずかしかったわガーン

なんで、こんなに腹すかしなのかしら?


コップで麦茶が出たんだけど、うちのやんちゃ坊主は中に手を突っ込んでぴちゃぴちゃ遊んでました~ガーン
皆大人しく飲んでいたのにショック!


まあ、個性だから仕方ないかなにひひ



同じ誕生日のはるくんとはるくんままとその後支援センターへ。

photo:02

イイコイイコ

いつもグズっちゃうはるくん、今日はにっこにこでトンちゃんと遊んでくれたよ。
photo:03



photo:04

ていうか、はるくんのを奪って迷惑そう叫び

photo:05




いっぱい遊んで帰りの車で寝ただけだったせいか、トンちゃんは夕食後…眠いだいて~と可愛くやってきたねで六時から寝かせてしまった叫び

パパが帰ってきても起きないので、自分たちの夕飯を久々にゆっくり食べれたにひひ


流石に七時に起こしてお風呂タイムしたけど、ネムネム攻撃で、再び八時に寝てしまったガーン

朝までグッスリ寝てくれれば良いんだけどな~~。






iPhoneからの投稿