結局、パパの風邪をいただいたみたいで、私も頭痛鼻水鼻詰まり…

トンちゃんの発狂はきっと何処か痛かったんだろうガーン


ぱぱ、もらってくるのは給料だけにしてくれっ。



で、パパはと言うと…

夜中に九度の熱が出て、寒いやら気持ち悪いやら喉乾いたやら…ピーピー言い出し、ベビーが二人いるようだったわっドクロ

せっかくトンちゃんがゆっくり寝てくれているのに私はまたまた寝不足ショック!
自分事は自分でやれ~ってメチャきれそうだわ。


私も風邪引いているのに…ガーン

で、熱下がらないとか言ってウダウダ言ってるもんだから、トンちゃんの解熱剤を渡してやったにひひ


朝にはすっかり熱が下がっていたけどにひひ

病院連れて行ったら、インフルエンザ反応はなかったけど、症状からいってそうだったかもって。

私とトンちゃんは注射受けたからひどくならなかったのかな?

来年は皆で受けるべし。





iPhoneからの投稿