シモの話なので苦手な方はスルーしてください!



トンちゃんはだいたい朝ごはんを食べた後にウンチャンをもよおす!!

だから、食べた後、少し待って、もよおしたあとにミルクの入った哺乳瓶を持たせて、静かに横になっている隙に拭いてオムツチェンジするのだが…。


今日はなかなかしないので、先にミルクを飲ませてしまった…。


そしたら、その後タッチしながらフンフン言い出したので、仕方なく、タッチしながらオムツ替えする事に。

…ミルクなしで横にするとすぐ逃げ出し替えられない…


で、綺麗綺麗しましょ~ね…とかイイながら可愛いお尻ちゃんを拭いている最中…叫びドクロガーンショック!あせる汗爆弾



フンフン言い始め…


私、ナップ一枚で、




受け止めました~あせるあせるあせるあせるあせるあせる



ほっかほか…



っていうか、お母さん~新聞紙持って来て~、と言ったのに…


オカンの持って来たのは…洗面器叫び


もう、私の手から落ちそうで、そこに入れるしかなくなり…
洗面器まで洗うハメにダウン


にしても、ナップからははみ出てほぼ片手でキャッチだった…。



11ヶ月にして初体験でしたあせる
photo:01




とんはご満悦…アップ
私はしもべ…になった気分ダウン


皆どうやって替えているのでしょう?




iPhoneからの投