今日は久々の中学の友人のりちゃんとサンシャインへ。



京葉線で東京駅まできて、丸の内~って…ガンガン歩いて行ったら…


階段しか無い…。

仕方なく、ベビーカー( ̄◇ ̄;持って登ったわハートブレイク

地下鉄あまり乗らないから…ドクロ
ナガーイ通路行くより、普通にJR構内通ればよかったドクロ


やはり、メトロ系はまだまだ子連れに優しくないわねガーン

エレベーターあるものの、だいたい端だしショック!


…愚痴はいいとして…。



ナンジャこの天気は。

雨風酷すぎ雨台風

せっかくのアシカショーは売店から見学…だけど、窓に吹き付ける雨がひどくて、ワイパー欲しいぐらいあせるあせる


でもって、平日午前というのにかなり人が来ていて、びっくり。


トンちゃんは初めてのお魚さんにアーアー言いながら指差したり、水槽叩いてみたり
photo:01





ボーっしたり
photo:02



楽しかったかな⁈


写真みて気づいたけど
photo:03

ヒョウ柄のエイがいた…!



やはり、リニューアルしただけあって、トイレや、ベビールームなどかなり綺麗だし使いやすかった。

でも、アシカコーナー以外あまり変わってない感じ…というか、規模が狭いから仕方ないのかな?
と言う印象…。

葛西とか、江ノ島とか、品川のも久々に行きたいな~。

トンちゃんに色々見せてあげたいな。


のりちゃんにたくさん遊んでもらい、帰りは
photo:04


爆睡。



今日はお魚さんの夢かな~フグ宇宙人ペンギン



iPhoneからの投稿