4日から実家に一ヶ月程帰るので、その前にゆっくりホテルのバイキングへ。


やはりじっとしていないトンちゃんに手をやき、まずはパパが先に食べ、その間にトンちゃんに食べさせ、私が食べる…という感じ。


やはり、バタバタでゆっくりできない…。

と思ったら、パパがトンちゃんの相手をしてるから沢山食べなよーと、何故かとても優しいパパ…。


一ヶ月も自由の身になるからかにひひ


写真を取るのを忘れ…ドクロました。


夕飯を作らず、食器も洗う事なくいられるって最高ドキドキに幸せドキドキ


あまりにグリーンカレーが美味しく食べ過ぎて、さすがのパパも、俺にも食わせろ~って…にひひ


三回食にしてから、完ミにしてしまったので、いつもは缶ビールだけど、今日は生ビールドキドキ…しかもおかわりビールビールビールビールビールビールまでして、本当幸せ。



昨日のよるのひどいぎゃん泣きの寝不足と、一日不機嫌なトンちゃんをあやした疲れが飛んで行ったわべーっだ!




このほろ酔い気分が抜ける前にぐっすり寝ますかね。



…今日は何回起きるかな~ドクロ
朝までぐっすり寝てくれる日は訪れるのだろうか?
iPhoneからの投稿