とうとう、12月の事故の講習日。

夜中のトンちゃんは三度も夜泣き⁈で、私、一時間くらいしか寝てない…⁈


眠い目をこすりながらしっかりお勉強して、反省してきましたしょぼん


で、シュミレーターなんぞやって、なんだか楽しかったんだけど…。


午後から実車…⁈

他の講習生乗せて、手に汗握りしめながら、11年ぶりにS字とクランクやりました~車

無事脱出にひひ

実際こんな道無いよーシラー

でも、忘れている事がポッポツ。

かえって、受講できて思い出せて良かったわ。

まあ、この先本当に気をつけなきゃ。

で、トンちゃんはというと…



photo:01

パパと良い子にお留守番!


一日講習だったから、三食分けて作ったのをパパさん頑張って食べさせてくれました。

…感謝感謝ニコニコ

言葉に出さないけどね~にひひ


…私の毎日の大変さが良くわかってくれた模様。

特にうんちゃん替えるの大変だったみたい…。








iPhoneからの投稿