先日から気になったひたいのブツブツ。

朝一で皮膚科に行ってきました。

この皮膚科は、物凄く綺麗でかつ、待合室が広々。
病院という感じが全くせず、おっきなゆったりソファーがあって、テーブルがあればカフェっていっても過言じゃ無い。
トンちゃんとままは、待ち時間長いにもかかわらずゆったりくつろいでました。
photo:01

photo:02



で、診断は、汗がうまく出せずに汗疹ができたのでしょう、だそう…。

ワセリン塗っておしまいでしたえっ

アレルギーでなくて良かったニコニコ

午後は、メイちゃんとはるくんとママ達と、奥利根ワイナリーへランチタイムナイフとフォーク
photo:03



まあ、前回と変わらず三人それぞれ騒ぎたて、抱っこしながらの食事になりましたにひひ

まあ、天気もあいにくの雨and物凄い霧で、ワイナリーは全く雲の中でしたショック!


さっさと引き上げメイちゃん宅にお邪魔しに…。

可愛いコッタン(犬)が出迎えてくれたんだけど、トンちゃんはどうした事かゲキ泣きしながらキーキー悲鳴を…。

前にお邪魔した時は、お口にちゅーとかされてもなんともなかったのに…?
…自我が芽生えたかしら?

なので、ママはほぼ抱っこで、疲れ果てました。

でも、帰り際になると、こったんに怯えながらも目でおいながら触ろうとしていましたにひひ
photo:04


photo:05


iPhoneからの投稿