トンちゃんは、朝一小児科へ。

吸引の経過を見せに行ったら、もう大丈夫との事。

まだ、鼻ったらししているけど胸あたりで苦しそううな感じはなくなった。

もう安心安心ニコニコ

7日から張り詰めていた私の心は、綺麗さっぱりにひひ

てなわけで、早速帰り際ランチandお茶する事に。

トンちゃんも終始ご機嫌ラブラブ!

しばらく会わないうちに、二ヶ月早いメイピョンは、しっかりつかまり立ちをして、チョロチョロ動き回っていた。

前回あった時はまだ、やっと捕まって立てるかな⁇ぐらいだったのに…。
ベビーの成長の早さにびっくりショック!

他のベビーに会えるのも楽しいけど、やはり、仲の良いママ友とどーでも良い話で盛り上がるのは、物凄く気分転換になる。

今までずっとこもってモヤモヤしていたのがスッキリ爽快になりましたニコニコ

座敷のあるかつ、ドリンクバーのある店って、最高ラブラブ!

…お店にとったら、イヤーなお客さんなんだろうけどね。


話しに花を咲かせすぎて、写真撮るのを忘れちゃった…ガーン


てなわけで、朝行った耳鼻科の待ち合い室にて
photo:02





iPhoneからの投稿