ガルパン劇場版 見れた! | 黄金騎士 KAMO ~暗黒のパチ夜~

黄金騎士 KAMO ~暗黒のパチ夜~

I ブログの説明を入力します。

4日  土曜日は  会社の同僚と




名古屋ドームへ



{1CFD880E-BEBE-42D0-A753-B1BF56133A54}

つまらん試合
     (  ̄っ ̄)

いや、負けたからでない。

両チームとも タイムリーが無いのだ。



四球、四球、エラー、内野ゴロの間×2

で  3点。  得点シーン終わり。



ま、昼間っからビールを飲むのは いい事だ!








さて、今回は パチ、スロでなく


アニメの話です。



{F4F9D0FE-2DE1-4FB3-BDAD-98050D33ED40}

以前に 届いた  ガルパン劇場版。

とある理由で 見れなかったのですが







買いました  v(^-^)v



{500CB945-35E8-4339-8816-987829953926}

   3 だけどね
      ネット環境が 無いので 4は断念






で、 見たんですが   やっぱ



ガルパンはいいぞd( ̄  ̄)


愛里寿の センチュリオンの動きは 圧巻。

89式、知波単ズ を撃破する際と ラストバトルでの

履帯、砲塔の動きは 凄いですなぁ。





ガルパンは キャラ が多いんですが、皆 個性が強く 


その中でもやっぱ いいのが 






{9FCF341E-60E5-406D-9E6E-42FBBEA9876F}

カチューシャとノンナ(°∀°)b
でも まほ  には弱いですね(笑)





あるガイドブックに よると レオポンのサポートに

より バミューダトライアングルの一角 ルミに

体当たりして エリカが撃破した事が大戦果だった

みたいですね。実際 高校生のあのチーム

大学生の最強トリオに 瞬殺 ですからね。

一角を撃破した事により、単体による攻撃となり

みほ と まほに勝機がうまれた   らしい。

で、最後の あの二人。エリカ優しい(笑)






個人的に お気に入りのシーンは




ドゥーチェの



{9DD123AB-6005-4602-97CD-0CE9D6D02DD9}              
             こっち 見てるぞ~

あのシーンは 展開も音楽も良かったですし。




あと ケイ の  チッ  と舌打ちのシーン。

いつも オオラカですが 本気モード伝わりますね。





新登場 キャラでは ローズヒップ

おてんば娘、彼女の お紅茶 に注目ですね。



是非にも 次回作を 願いますが 監督が多忙の為、

しばらく出ないかな・・・








で、ある事を思い出す。


2年位、 ブルーレイ見れなかったので忘れてた










これ 買ってた!

{FCB83145-DF27-4243-BA8B-E28C1B7EBFF5}

こちらも久々 見ましたが

面白い(≧∇≦)


本当ね、まだまだ 欲しいのあるんです。


シドニアの騎士

モーレツパイレーツ

蒼穹のファフナー


なんで アニメって 高いの?

BOX安くてもいいじゃん!

買えないよ~ 。゚(T^T)゚。





でも、これだけは言える!











アニメ最高!
о(ж>▽<)y ☆