琉球アイドル『デビュー一周年ライブ』まで残り… | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol


もかろん*強すぎwww
photo:01


こんばんわ!らいおん。です!

急遽決まった今日の自主ライブ
行ってきましたよ~(*´ω`)ノ
遅刻して1曲目間に合わなかったw
急いで事務所入ったら、ステージにメンバーいっぱいいて(゚∀゚)うぇい
photo:02


今日、久々のStarting over
しかもマイク使わず!
生声良いね!心に響く(*´ω`*)
photo:03



MCではメンバー1人1人
4月28日のデビュー一周年ライブの
意気込みを発表!

つか、1年ほんと早いね!
覚えてますか?デビューイベント
メインプレイスでやったやつです^^

こんな感じのセトリだったような

【1部】チームB
17才
君の事が好きだから
ヘビーローテーション
完璧ぐ~のね(C3)
THE early -春-
会いたかった
(アンコール)
君の事が好きだから

【2部】チームA
会いたかった
恋愛レボリューション21
THE early -春-
because of you(CREST)
Jumpin(スィートリボン)
ハイタイMr.シーサー
(アンコール)
ヘビーローテーション
(アンコール2)
君の事が好きだから(超選抜)


そう!チームCとJr.がユニット入っているメンバー以外は出演できなくて、物販のお手伝いだったんですよね!なので去年出演できなかったメンバー(あいちん・りりあ・ねまたん・し~ちゃん)にも注目です!

そしてメンバーみんなが意気込みで熱く語ってくれた『デビューイベントから1年…成長し、去年とは違った琉球アイドルを見てほしい!』に期待です!


去年のデビューイベントの写真バシバシ貼ろうと思ってたんですけどね。
写ってるメンバーほとんど消えちゃったんですよね…はいw

↓1年前の亀田なら
photo:04


1年前は端っこで踊ってた亀田も今はセンターですよ!!!

去年に比べメンバーの個性やキャラもかなり濃くなってるので!ほんと楽しみです!

あ、見守り隊だって濃くなってますよw
↓1年前の見守り隊
photo:05



はい!では、
デビュー一周年ライブ!
また、タンクトップで恋レボを踊ってくれることを期待して!

残り…15日☆





RYUKYU IDOL
LIVE情報

【04月28日】
RYUKYU IDOL LIVE IN output
RYUKYU IDOLデビュー一周年記念☆

開場18:00
開演18:30

一般:1500円
高校生以下:1000円
1ドリンク別途

チケットの予約はこちら
ryukyuidol.ticket@gmail.com
お名前、枚数を明記の上
メールお願いします。


2012.4.28RYUKYU IDOLデビューイベント記事

らいおん。Twitter

ポチっと→



iPhoneからの投稿