【琉球アイドル 末吉梓】で検索 | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol


こんばんは^^
らいおん。です(・ω・`)


見守り隊にはよく話してるんですが、
らいおん。の琉ドル見守りブログ
検索ワードで最近さーズの検索が
多すぎるwwww


ちなみに、さーズってこの子↓
photo:01


末吉 梓(すえよし あずさ)


いや、本当多いんですよ。
毎日、【琉球アイドル 末吉梓】で
検索あって。
多い日だと1日10件超えるww
てか、ほぼ毎日10件近く検索ある。



ちょっと、疑ってたんです。笑
もしかして、本人が自分で検索してるんじゃね?ってwww
どんだけ自分大好きなんですかww
自分大好き。いいですよ!



んで、今日聞いてみたよ。さーズに。



ら>『最近、さーズの検索がハンパないんですけど…』

さ>『違うんです!学校の人たちが検索して、らいおん。さんのブログ読んでるんです!』

さ>『もう、学校でアイドル扱いが悲惨なんですよ!皆らいおん。さんのブログ読んで、「ウィルス」とか「おーれーのさーズ」とか言ってるんです!』


だそうです。笑


本当かどうか分からないですが。
それならそうと、
もっと紹介してやりましょう!
さーズも喜んでるみたいだし。笑




まず、らいおん。のお気に入りの写真はコレ!
photo:02


可愛いっしょww可愛いっしょww

待受けにするなコレでしょ!

らいおん。の携帯の裏にシールが貼られてるんですが、そのシールを見てるとこをパシャりww

ナイスショット☆笑

これ本人に見せるとメチャメチャ恥ずかしがるんですが、らいおん。的にこの写真が持ってる中で1番可愛い///



さーズが琉球アイドルに入って
1番最初に握手したの、らいおん。なんですが。実は初サインもらいおん。が頂きました!
じゃあ、さーズの初は全てらいおん。が頂こうと思いwww
初チェキもらいおん。がGET☆
photo:03


いやいや、らいおん。は別にウィルスに感染してませんよ。笑



でも、これから琉球アイドルのファンになる方!琉球アイドルが気になってるという方!

自称セクシー担当
さーズおすすめです!

確かにスタイルもいい!
ダンスも覚えるの早い!
『絶対有名になってやる!』って
本当に練習みてると、人一倍汗流して一生懸命レッスンしてます!
喋るとメチャメチャ愛嬌のある子で
喋り出したら止まらないwww
そして!可愛い///


まずは、琉球アイドルのライブ見に来て下さい!そして、叫んで下さい!

『お~れ~の、さーズ!』笑

きっと飛んできます!

さーズ特製めろめろウィンク☆
ズキュン! 一撃ですよ。
イチコロですよ///

photo:04




これで貴方も感染者ですww




iPhoneからの投稿