新化 | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol


最近、体外離脱がマイブームの
らいおん。です(´・ω・`)笑


先週は…はぁ
琉ドルの一部のメンバーが
突然、集団で辞めていくっていう
とてもショックな出来事がありました。

本人たちのブログに理由とか書かれてるの読んだけど。あまりピンとこないとゆうか、あんまり伝わってこないというか、実際どうなんだろうね。もっと深い理由があるような気がします。


らいおん。が琉球アイドルを追っかけ始めて、ちょうど半年が過ぎたんですが。この半年間いろんな思いで琉ドルを応援してきました。

なにをやっても中途半端な俺。夢があっても、その夢に本気で熱くなれない俺。目標みつけても先が見えなければ諦めてしまう俺。夢中になっても、ある程度自分のものにしたら飽きちゃう俺。
なにをやっても続かないで中途半端の俺が出会ったのはRYUKYU IDOLでした。


最初は、若い女の子が踊ってるのを見に行こう!そんな下心丸出しの好奇心で琉ドル見に行ってたんですが。笑
彼女たちが、ここ沖縄で自分の夢に向かい汗を流してガチで頑張ってる姿を見てるうちに、

こいつらスゲェな!
とても俺にはできないわ!

そんな気持ちになって、

本気で夢見て必死に頑張っている彼女たちを応援したいと純粋に思ったのが、らいおん。の琉ドルを追っかけ始めたキッカケです。


そんな下心丸出しだったw俺の心をしっかりと掴み、夢でもあり憧れでもあり家族のように愛してる琉球アイドルのメンバーが、突然集団で辞めると聞いたときは、

おいおい待てよ。冗談だろ?明日には笑顔でまた来るよな?笑
って、全然信じられなかったけど。時が過ぎるにつれ実感もわきショックも大きくなり頭のなかが真っ白になりました。


いっぱい考えた。
なぜ、こんなに愛して大切にしてきた子たちが突然こんなふうになってしまったのか?

考えすぎて…
俺の知らない所で彼女たちは傷ついてて、やっぱりファンの対応が何かマズかったか?俺にも責任があるのではないか?とか、ばかみたいに意味不明な妄想して。


そんなばかみたいに1人で勝手に凹んでた俺を元気付てくれたのも、彼女たち琉球アイドルの今もまだ頑張っているメンバーでした!



『幸せは
ダイスキな人と、ダイスキなことをずっと続けること。』

『今は悲しんでる場合じゃない!
だから、頑張るしかない!
次は自分がみんなを救う番!』



なんだよ。彼女たちが1番辛いはずなのに。

百獣の王より、ウサギとか小学生の方が100倍強かったwww

らいおん。ダサッww
俺、くよくよすんなー!笑


どんなに辛い状況でも
自分に打ち勝ち前に進もうとする彼女たち。

昨日のライブもそうだ。
今の自分たちに何ができるか必死に考えて作りあげたステージには本当に感動した。

どんどん新化してく琉球アイドル

これからも自分の夢に向かい、「熱く」「本気」になっている彼女たちを家族のように愛し、全力で応援したい。



琉球アイドルLOVE☆




iPhoneからの投稿