昨日は そぶら山荘のイベントに

初出店させていただきましたおねがい


私にとっては、凄い意味のある事でした✨


実は、去年そぶら山荘の
イベントに遊びに行った時から



ずーっとラブ



いつか、
あの大自然の中でアロマを使って
施術をしたい!!


と、思い続けて、、、、




昨日、叶いました照れ照れ照れ


ほんと、もう最高でしたおねがい



こんな感じ照れ


{F62DC502-3B56-4064-8583-E6DEFE6AE721}

{F4B3DB37-DF1F-4338-A0CA-124339CAE939}

{BC3153F5-3FB6-4138-B0FA-F51BF5A15461}


QOOの葉子ちゃんと、セッティングして、

それだけでテンション上がる上がるアップアップアップ

{1B417454-8ED0-4C06-8C7E-9F1A3F621C04}



施術してる雰囲気
キラキラ

{BEFBCE32-0152-400C-9A07-5ED8CCAF08EC}


大自然の中で、アロマを使い、
最高の施術ができましたおねがい


Facebookで名前だけお見かけしてた方も
施術を受けに来てくださったり、
たくさんの方をご縁をいただくことができました照れ


定期的に、この宮のサロンは出店させていただこうかと

葉子ちゃんと思案中です( ´ ▽ ` )


お声かけていただき、
いつも寛大な対応をしてくださる
凛さんに感謝ですお願い


また、そぶら山荘の森の宮のサロン
出店決まりましたら、また告知させていただきます✨



さてさて、そして今日は
先日から告知させていただいてました

体験シェア会でしたウインク

たくさんの精油を試したり

{42545EE3-1A69-4D9A-89A7-5C82CCBAB0D7}


おやつは撮り忘れましたが、
美味しいパンに、めちゃウマの生クリームをつけたり
無添加のジャムや、ブランドさつまいもに、
精油をプラスして、美味しく楽しくな
体験シェア会でした( ´ ▽ ` )


また、リクエストがあれば開催しますので、
お楽しみにウインク


楽しい企画盛りだくさんでありがたい事です✨



いつもありがとうございます😊