はいまたしても軽く放置してた祐さんです

今回は忙しい+疲労で書きませんでしたが

いろんな事があった一週間でした…




まぁ一番印象に残ったのは昨日です


昨日は新しいマルチを買いました!!



BOSSのME-25という機材でございます


まぁ値段的には2万くらいとお安いのですが


機能的には前のマルチよりは音がまだ好きです


GT-10とME-25どっちにしようか迷ったんですが…


基本的にはマルチがあんまり好きではないので結局安いほうで笑


足下にコンパクトエフェクターをずらずら並べたいほうなんで


安いのにしておき、また楽器屋に物色しに行くつもりです



なぜマルチを買い換えたかというと…


前のマルチが壊れたかけているせいもありますが…



久しぶりのパチンコで8万勝という事がございまして笑



今月はもう安泰です


…しかし結構な無駄遣いをしてきました


ジョジョの最新刊を買ったり…(しかも幼なじみのため2冊)


ジョジョ八部の二話が読みたくウルトラジャンプを買ったり…(またしても幼なじみのため2冊)


ジョジョの「岸部露伴 ルーブルへ行く」を買ったり…(これは高いので一冊)


ジョジョづくしな買い物をしてきました…



極力もう無駄遣いはしないようにします




我路的にはとりあえず7月3日に自分とけんとでスタジオ入り


久々なんで楽しみで仕方がございません!!


まぁ弥夜は8月からの参戦なんでまだお預けです



新曲の方は昭和哀歌(笑)が…


けんと…大爆笑


弥夜…意外な好反応


と、なかなかな好評なのでまじめに作ることに


いままでの曲とは全く違う曲調なのですが


我路でできるようにアレンジするつもりです


まぁまんま昭和歌謡なんですけど




渋い!!


すごい渋いよ!!!!


聞きたい人は挙手を!!!!!





ではでは ノシ