グローバルにステージアップする一歩を踏み出す7日間のブートキャンプ!! | 女性起業家Web集客講座

女性起業家Web集客講座

Web集客が苦手な女性起業家でもステップバイステップで取り組める、Web集客の「考え方」と「仕組み」作りをお伝えしています。


「 なぜ 」やりたいか?

考えたことはありますか?

とにかくひたすら頑張ってきたけれど、まだまだ頑張りが足りないと、いつまでもゴールが見えない。

 

また、好きなことで収入をあげたいけど、本当に自分にできるか自信がない。

はたまた、日本にだけ収まらず、グローバルに活躍したいけど、そんなことができる人って、一握りじゃないの?

そんな思いをもし、あなたが抱えているなら。


GAROEがITおよびデザインを担当させていただいているベルリン在住の元弁護士、コーチのアンドレゆかさんが特別開催される7days BootCampのお知らせです💕


〜ここからアンドレゆかさんの投稿シェア〜

「とにかく頑張る」は卒業!使命を発見して、正しいステップでグローバルにステージアップする一歩を踏み出す7日間のブートキャンプ!!

 

ということで”アンドレゆかが体感した秘密を、あなたが体感する7日間”

6/20から6/27まで、7日間のブートキャンプ講座を行います。


わたしは、世界のどこにいても”使命”を発見し、経済的にも精神的にも自立する3つのキー「リ・セット」「リ・ディスカバー」「リ・コネクト」、そしてその実践方法を講座でお教えしておりますが

 

本来は3つのキーは数ヶ月かけて取り組んでもらっている非常に濃い内容。


ですが!

今回の7 DAYSのブートキャンプ講座では極意とも言えるこれら3つのキーを体感していただくことができます!

 この7日間ブートキャンプにご参加いただくとこうなれます^^


・がむしゃらに頑張る!から、ゆるりと楽しく、気づいたら達成してた!へのチェンジ


・世界のどこにいても、経済的にも精神的にも自立し、やりたいことをやっていくためのマインドセットをつかめる!


・ゆるむからこそ、枠を外すからこそ、あなただからできること(=使命)で自分らしく成功する流れに乗る方法がわかる


・誰かと比較して苦しくなるのでなく、ゆるんで自分らしく、自分にOKを出しながら、物事をうまくいかせるペースをつかむ

・自分もできる!と腑に落とすことができる


・今までは想像もしなかった未来の可能性を発見できる(仕事、パートナーシップ、家族、お金、居住地、趣味etc etc)


”使命”を発見し、経済的にも精神的にも自立して、周りや社会に貢献していく生き方に「ライフシフト」していく1歩目となります。


私自身が、諦めて絶対無理と思っていた、「弁護士時代の年収を、個人起業で超える」をさらりと実現したのも、この3つのキーあってのことです。

あなたにはあなたにしかできないこと(=使命)があるから、それを理解し、その流れに乗ればいいだけ。

そして、あなたが、使命に生き、毎日輝くことこそが、社会への貢献になる!周りへの貢献になる!


アンドレゆかは、”自分らしさを全開にして使命を生き、周り・社会に還元できる人たち”を増やすことがミッションとしています。


7日間の連続講座で、この参加料金は、ありえない破格ですね!と言われてしまいましたが、


わたしにとっても初めての7days ブートキャンプ!


どなたでも参加しやすいご料金にしまして


みんなで共に進んでいく!それを楽しみながら体験していきたいと思っています。

続々と参加者さんが集まってきてくれています。


あなたも共に仲間として7日間のブートキャンプを体感してみませんか?


6/20から6/27まで、日本時間の夜に講義は行いますが、アーカイブでご覧になれますので、リアルタイムで毎日参加できなくても大丈夫です^^

 

詳しいことはこちらにあります。

 

13万円相当の先着のプレゼントもたくさんあって、とにかくびっくりな内容ですので、まずはこちらを見てみてください💖


↓↓↓


https://school.yukaandree.com/p/7days-bc?affcode=583926_gmbt3djc