THE JAMES CARTER ORGAN TRIO | ひととせの

THE JAMES CARTER ORGAN TRIO

$ひととせの-THE JAMES CARTER ORGAN TRIO

丸の内コットンクラブへTHE JAMES CARTER ORGAN TRIOのライブに上田君夫妻を誘って行って来ました。

テナー、アルト、ソプラノの3種類のサックスにフルートを携え、全ての楽器を演奏していました。当日、歯が相当痛かったらしいですが、最初からフルスロットルで素晴らしい演奏でした。

サイン会もなしとのことでしたが、ライブ終了後、たまたま現れたジェームス・カータにサインももらえました!

$ひととせの-HE JAMES CARTER ORGAN TRIO