ROBERT RANDOLPH AND THE FAMILY BAND | ひととせの

ROBERT RANDOLPH AND THE FAMILY BAND

ブルーノートにROBERT RANDOLPH AND THE FAMILY BANDのライブを見に行ってきました。
妹と妹の仕事の同僚もお誘いしました。

一見、大正琴にも似たペダル・スティール・ギターというハワイアンの世界で知られる楽器です。それを自由自在に操つるロバート・ランドルフ。

$ひととせの-ROBERT RANDOLPH

$ひととせの-ROBERT RANDOLPH

女性のお客さんを次々にステージに招き入れて、そのダンスをバックに弾きまくり。エキサイティングなライブでした!






今回のライブにあわせてロバート・ランドルフのCDを買いました。
どれもカッコいいですが、ファーストアルバムのライブアルバムは最高。HIP HOPの格好しながらっていうのがなんともニクいです。

$ひととせの-ROBERT RANDOLPH
『We Walk This Road』

$ひととせの-ROBERT RANDOLPH
『Unclassified』

$ひととせの-ROBERT RANDOLPH
『Colorblind』

$ひととせの-ROBERT RANDOLPH
『Live at the Wetlands』


ランドルフからのメッセージがブルーノートのHPに後日アップされていました。

$ひととせの-ROBERT RANDOLPH