大好きな彼を


私が魅了し

愛されて止まない

ガチおフェ論ラブラブラブ


彼も私も病み付きになるおフェ論メソッド


プロすぎる技かもしれませんが、
一般と何が違うのか?


などを、比べて楽しんだり
皆さまの基準なども知りたくてニコニコ
あとは、お互いの技を盗み合う♡


これはリラクゼーションサロンやエステや脱毛、マツエクなどでも
そうですが、私が勤務してきたサロンは
必ずレッスンがありました。



先輩に手順を何度か、場合によれば何度も教わったりニコニコ自身もしてもらって

テストがあって、
合格するとデビューです♡


飲食もそうでしたが、ひととおりメニューを
作ってみれたり食べさせてくれるお店にいました♡
最高♡でした。

そういうところは、人間関係がすこぶる良く働きやすいですよラブ



注意  よく安いお店にあるような
完全歩合制のお店は、指がだめになるまでもまされます。みんながライバルであるためお客様に付く順番にも厳しく
お互いに教えたりはせず、技術向上は、個人が別で学ぶしかなく
和気藹々はそこまで、無いようです。
もしくは、元々歩合制でしかいなかったスタッフばかりなら、そうなります。
なので、私は、最初はそれは嫌で、
時給制のお店に行きました。
技術を向上し続けたかったからです。なにがだめなのか、どうすればよくなるのか、東京で芸能人御用達のお店に長年いたスタッフが主に
ひたすら教えてくれました♡
もちろん、それプラス、他でも技術向上のため学びに行ったりしました。

他スタッフも
やはり
きちんと日々教えてくださったり、こっそりカーテン脇から見ていても良くて、
空いてる時間は
揉みあいっこは、当たり前でした。


このようなわけで、このようなスタイルで
講座をしているイメージです。


愛し愛されるときめきメソッド
オフェ論編。
レッスン会  全5回♡
こちらを3回までで同時間数に変更も可能。
マンツーマンでもok

一回につき定員2名まで。



テストがあり合格するまででも大丈夫ですし
甘級でも良いです。


のちは、技術向上として
生徒さんたち同士の、勉強会は参加費要ですが、
お部屋無料で、貸し出しますね♡


そんなこともこっそり?している
うちのサロンです。

毎週 月曜木曜土曜と、しています。


ミニセッション的に
シェアも取り入れ、


毎回カウンセリングも入れてます。

最近の状況、トラウマケアなど。



出会う皆様には
確実に幸せを手に入れてほしい


という、オーナーの私からのお願いであり
願いです♡


もちろん、私も惜しみなくシェアしていきます。


楽しくて仕方がなくなる
オフェ論マスター講座。


愛し愛されるときめきメソッド



あなた様も、ご興味あればぜひ。



こちらは関西で、現在は奈良県です。


大阪ラブホや
奈良県サロンで、行なっています。


今までにも今もどこにもない
レッスン。体験もありますよ♡30分だけですが

出会うことから始めてくださいね