婚外恋愛をされてるかたへ。

ふりんというものの、成功があるんだとしたら

それって何を以て、
成功になるんだとおもいますか?



勿論それは人それぞれで良いのですが( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡




官能の扉を開けられた時点?



それとも❤


両想いで、奥さんよりこちらを優先


更には彼は離婚し
こちらと結婚した時点?


彼との子供を妊娠し
幸せに出産。家族👪になった時点?



いやいや、
かれと結婚し



未来永劫に幸せになれた時点かな。


それは、みんな変わらない
好きな人と


一生一緒にいたい



一番近くにいたい



ほんとそうだよねおねがいラブ



結ばれたい思い。





最初も途中も


そんな気はなくても




結局はそうなるんだなと、




なんだか腑に落ちたのですよ。



やっぱり、好きなら離れられない



好きならバイバイしたくない


結婚は、ずっと一緒にいられる制度。


この人の1番近くにいていい制度。


なんだか、らぶらぶでいてくださいねって

言われてる制度(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)みたいで


メオトって良いなと思う。




彼女も、もちろんよいけど。




いつしかやっぱり、かれのおくさんになりたい



とか、子供が欲しいとか



ほんと、人間の欲は



増えていき変化する。




どこまでもね❤( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
きっと。

あなたの婚外恋愛。


お話聞いています❤( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.



もっとも彼の愛する存在になるために爆笑




あなたの潜在意識
彼氏の潜在意識を



結ぶお手伝いをしていますラブ





感想も❤( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
Mさんから。


なんでそんなとこまでわかるの?
まさにそうなんです。
彼の言葉も、そのままでしたっ。

先生に結びをしてもらったら3日後

音信不通だった彼から、連絡がきて

会うことになりました!!

ありがとうですー!


近々、極上あのテク講座も、受けたいです❤

一部抜粋

↑↑↑ここまで。


幸せな感想をいただくと、こちらも嬉しいですよー笑い泣きラブ

Mさんありがとう(*´▽`人)ございました。