ジオラマ戦線 アッガイ大学ゆる学部さま | ガロアのブログ

ガロアのブログ

ガンジオとか映画とか筋肉とか

勝ち。

 

 

 

 

 

 

【1戦目】

100% Win

☆7での攻めを研究中。本体の強さも然ることながら、量産のパワーアップが

思ったよりクリティカルなことになりそう。

ということで、これを防衛に置けるようにするのは当面は止めた方が良いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング

 

 

 

 

 

 

 

【特務】

さんきゅー小池。

☆7とも合わせれば相当リプに対し有効機になる感じ。

兎に角リプを楽に熟したい私としては有難りたし。

 

しかしだ、☆7もそうだしこの機体の特性もだけど良く考えたら

これらを投入する前に、サポートカード何とかしろよと。

何のアプデも無くログインボーナスとかで配布するから

もうこの状態だぞ。

機体性能でもゴミのような☆6もテコ入れして欲しい。

 

 

 

 

 

シャトショコ引退か!?

戻ってこいやーщ(゚Д゚щ)