ジオラマ戦線 がんばるんばさま | ガロアのブログ

ガロアのブログ

ガンジオとか映画とか筋肉とか

負け。

 

 

 

 

 

 

 

 

【1戦目】

62% Lose

ターンXの処理の仕方ががが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【特務】

まぁこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鬼束ちひろタイーホ】

ここ最近は、このケバケバしい化粧の人って印象しかなく

ああーとしか思わなかったのですが、捕まった経緯が嘘か真かわからないけど

Twitterに上がってて

↓↓↓コレ

もう、これ読んでからニヤニヤが止まりません。

これね、正に村川透監督の映画のワンシーンみたいで最高だなぁと。

そして村川文脈でこの化粧を改めて見れば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですよ、これ!

遊戯シリーズの中島ゆたか。

探偵物語のナンシー。

 

 

もうサイコーじゃね。鬼束ちひろ。好感度爆上がりですw

リアル村川ワールド。格好良過ぎです。

Twitter見てたら、この村川ワールドとの共通点を見てる人が全く居なくてガッカリ。

”パチンカスがー”みたいなコメントばかりで、何てツマンネェ奴らなんだろうと。

リアル村川ワールドを体現するぶっ飛んだ感性の彼女には、必ず輝く場所があるはず。

園子温監督辺りが一肌脱いで映画で使ってくれんかなー。