10年以上乗った愛車とお別れして新しい愛車が納車 | 室長のブログ---閃光!

10年以上乗った愛車とお別れして新しい愛車が納車

今回、10年と半年お世話になった、ハイブリッドスポーツ HONDAのCR-Zから

なんとメーカーが変わって、 MAZDAのMAZDA3になりました。

 

 

色は、マシーングレープレミアムメタリックという、特殊な塗りで周りの景色や光で見た目が変わるという匠塗色のひとつ

 

 

リアには、JAFとZOMBIE STOCKのステッカーをCR−Zからひっぺがして貼り直す

ちょっとシワシワなのが😅

 

今までより、ふた回りくらいボディも大きくなって、2ドアから4ドアになったので、

複数人でお出かけが楽になりました(^^)

 

 

そして、なんといっても燃費が良いのが嬉しい!25km/lなんて、CR−Zのハイブリッドでも

滅多に出なかったのに簡単に出てしまう。

 

しかもディーゼルターボなので、燃料代がぐっと安くなった!!!

 

あちこちお出かけ楽しくなるね!!!