昨日は、牙狼のイベントに行って来ました。 | 室長のブログ---閃光!

昨日は、牙狼のイベントに行って来ました。

牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~のDVD発売イベントに行って来ました。

場所は、渋谷。

受付開始30分くらい前に到着したときには、30人くらい既に並んでいました。

クリスマスイベントの時にも参加したので、そんなに久々でもなかったけど、今回は、栗山くん、南里ちゃんだけでなく、青木くんも、出演。司会進行は、いつもの?エサルトでお馴染みの柳原さんでした。

プレゼントコーナーじゃんけん大会では、栗山、青木両名の時は、最初の方で、撃沈^^;しかし、南里ちゃんの時は、じゃんけん弱い私が最後の3名まで、残ったけど、そこまででした^^;

最後に3人とお話しながら、サインをいただいて会場を後にしました。

{45F38B10-A61E-433C-BA4C-A1ED07362FBB:01}


その次は、同じ渋谷で、玲くんが、ライブに出演ということで、移動。

ゲキレンジャーのロン様をやってる時に、玲くんのバンド、dustzのドラマーだった川野直輝くんの誕生日ライブに、ゲスト出演

生ドラムで、最近ライブで、あまりやらない当時の曲を4曲を歌ってくれました(^^)

ちょっと昔にタイムスリップした感じ(^_^;) 

さて、今日は午後から引っ越し最初のホームパーティーを急遽やる事になったので、朝から食材や飲み物を沢山買い出しです!


ペタしてね