前書き | Revにおまかせ!!

Revにおまかせ!!

Rev.from DVLの大ファンです。彼女達の認知度を上げる為、日々応援しています。
不定期更新のRev4コマを中心にアップしていきます。下手な絵ですが、Revの雰囲気が伝われば幸いです。彼女達のブログにアクセスしてもらえると、もっと嬉しいです♪

2017年3月31日
ファンに惜しまれつつ
アイドルグループ、Rev.from DVLが解散しました。
全力で応援してきただけに、当たり前の日常が当たり前じゃなくなる喪失感。

彼女達のデビューから一緒に歩んできた3年間。色々なことがありました。
遠征など、働いているとスケジュール調整が厳しかったですが本当に良い思い出です。

このブログは仕事が忙しくなり休止中でした。
解散とともに閉鎖も考えましたが、Revの活動を振り返るフィクション小説風に更新していこうかなと思います。

小説書いたことないので、稚拙な部分もでますがRev.の歴史と想像を加えて仕上げていきたいと思います。

実際に参加したイベントはリアルを交えつつ表現していこうと思います。
どんな感じになるのか、今のところさっぱりです。
細々と更新していきます。

フィクションですので、基本何でもありでいきます。