6thシングル特典 握手会&写メ会 東京編 | Revにおまかせ!!

Revにおまかせ!!

Rev.from DVLの大ファンです。彼女達の認知度を上げる為、日々応援しています。
不定期更新のRev4コマを中心にアップしていきます。下手な絵ですが、Revの雰囲気が伝われば幸いです。彼女達のブログにアクセスしてもらえると、もっと嬉しいです♪

でわ続いて東京編。
こちらはすこーし、資料撮ったので活用します。



朝の福岡空港。お客はかなり多かった。
そう言えば春休みということを忘れてた。

会場についたのは9時半位。長丁場になるので朝食をとったが、開いてる店が少なく、松屋で食べた。

10時30分から環奈ちゃんの1部が始まるが客が少ない。
知り合いのヲタ友さんに聞いたら、前日の土曜日は盛況だったと。その分日曜日に影響しているのでは?ということでした。
福岡が盛り上がっただけに意外でした。

環奈1部、2部、3部



今回も3枚ずつ。

前回は環奈ちゃんへの応援Tシャツだったので、今回は他のメンバーへの応援Tシャツとして、妄想衣装を考えてTシャツにしてみた。

各部ごとに作ったので、全員分見れるのは環奈ちゃんだけ。
さき、あいり、みぽりん、ほなみのTシャツを見た反応。

か:おーっ!すごーい!
た:今日はメンバー毎に衣装を考えてみたよ
か:凄いね!いいじゃん♪
た:環奈ちゃんのはこの前見せたから、今日はメンバーの番。
か:あーね!ホント上手いね!

1部 さき、あいり、みぽりん、ほなみ

今回作ったTシャツはこちら。



さ:うわー!すごーい!描いてくれたのー?
た:一応衣装をデザインしてみたよ。難しいね
さ:かわいい♪
た:さきちゃんは、オーソドックスになったけど、フリフリした感じにしたよ。

た:綺麗とか可愛いとか、そろそろ聞き飽きたろ?
さ:そんなことないよー!嬉しいよ!
た:さきちゃんはう・つ・く・し・い。よ
さ:きゃー!!

あ:上手いですねー!すごーい!
た:俺の中で、あいりちゃんは絶対軍服が似合うと思う。ガチなやつね。
あ:ホントですか?
た:黒のストッキングにガーターベルト。これが重要だよ!
あ 笑

み:いつもありがとうございます。凄いね。考えたの?
た:ゼロから考えるのって大変。みぽりんんは水色のドレスを着たイメージ。
た:とにかく脚を見させてくれ!
あ:えっ?脚?いいよ♪笑

ほ:あたしこれですか?
た:うん。ほなみちゃんはとにかく、腰と胸を見せて下さい。
た:いや、胸見せたらまずいやん。
ほ:何、何?
た:まずは腰のくびれやね。後はムチッとした足を全面に押し出そう!
ほ:えー 笑

こうして思いだしてみると、恐ろしいことしか言っとらんがな。
ただの変態や。(*´▽`*)

まとめ出しはほなみ

た:ずっと聞きたくて、もやもやしてる事があります。
ほ:えっ?何ですか?

キョトンとされると可愛いなー♪

た:高校卒業後は、どう進んだんですか?
ほ:あっ!あー。
ほ:芸能一本に絞りました。
た:!なる程ね。良かったずっともやもやしてたんよ。芸能か?浪人か?はたまた就職か?ってね。
た:○|○|も出来るし、デパガも似合いそうだから。
ほ:ちょっとー!笑

なぎさとほなみはみぽりん達の後に続きました。大学の道は選ばなかったみたいです。

2部 ちかなな、ゆっきー、れいな、ひとみん









全員が写ったワンショットがあればいいんだけど。れいなが見つかんない。笑

Tシャツはこちら



色合いは綺麗なんだけど、プリントすると薄いね。
環奈ちゃんはゆっきーを気に入ってくれた。


ち:うわっ!凄い!これオリジナルですか?
た:そだよ。ちかななちゃんには、もっと弾けて欲しいから、ヒロインとみるきーというコンセプトで作った。みるきーキャットです。
ち:可愛いい♪ありがとうございます。

ゆ:凄くない?あたしこれ気に入った!
た:おー、ありがとう♪
た:ゆっきーのコンセプトは飛び回るやね。動くと衣装がヒラヒラ舞うという。
た:ゆっきーのサインも入れてみた。
ゆ:いいよね!こういうのも!
た:ゆっきーのサイン、めっちゃ簡単やった。もう書けるよ!
ゆ:そう言うの、いっちゃダメ!
睨まれた。笑

ゆっきーはヲタ友さんが、今朝何食べた?という質問に対して、空気!と答えたので、乗っかって同じ質問したら、オクラ!って答えた。
・・・そこは空気読まないと。笑

れ:あたし、これですか?
た:れいなは、もうちょっと落ち着こうぜ!というコンセプトで、メイド服にしてみた。衣装じゃなく、コスプレだけどね。
れ:えー!落ち着いてるじゃないですかー
た:いや。今現在握手せずにプラプラと遊んでる左腕がいる限り、落ち着いてない。
れ:これはしょうがないですよー。

れいなはその後、両手を高速に動かし、握手をさせないという斬新なアイデアを見せた。

ひ:いつも凄いね!これあたし?
た:ひとみんはウェディングドレス着させようとしたけど、ガチ過ぎるから。
ひ&た 笑
た:コンセプトはお嬢様?上品な感じ。割と地味に落ち着いた。
ひ:いやいや、凄いよ♪

ゆっきーがしっかり見てくれた。
こうやってメンバーに見せることにより、更なるレベルアップとモチベーションを上げていける。
ファンの中で、一番メンバーを描いてる自信がある。リアル画もいいが、やはりコミカルで親しみ安いキャラクターに変換する事が、私のベースです。
私の絵が、少しでも入り口になるよう頑張らないとね。更新遅いけど。

まとめ出しはちかなな

ち:ありがとうございます。
た:まともに話すの初めてやね。
ち:えっ?そーいえば。そっかー!
た:みるきーをもっと全面に押し出さんと。ちかななちゃんとのツーショットが欲しいね。
ち:あの子、結構暴れるんですよ。
ち:だから、独りじゃ寂しいのかなーと思って、もしかしたらもうひとり増えるかも?
た:マジで!良いと思う。ツイートでドンドン流してね。
ち:うん!

この日すぐにみるきーをツイートしてくれました。



ちょー可愛い。触ってみてー!
多分トプ画これにします。笑

3部 なっち、みっきー、ゆうな、なぎさ







ワンショットがないなー

Tシャツはこちら



ゆうなちゃんが8頭身位になった。
環奈ちゃんもゆうなちゃん格好いいと言ってた。全員それらしさが出ていると誉めてもらった。

なっち:うわー♪びっくり!びっくりんご!
なっち:あっ!あたしこれですか?着てみたーい♪
た:ありがとう。なっちは苦労した。王道でお嬢様でフワフワ感。我ながら良くできた。
なっち:リボンが可愛い!凄いね。

み:うわー。凄ーい!首のチョーカー良い!
た:みっきーはあんまり前に出ないから、デコルテ、ウエストみせて、左右色違いのストッキングで目立つ感じに仕上げた。
み:この色違いが良いですよねー。参考になります。一人一人考えたんですか?
た:うん、各部メンバー毎考えたよ。全員分を見ること出来たのは、環奈ちゃんだけ。
み:えー!みたーい!凄いですねー!

ゆ:おっ!
た:ゆうなちゃんが8頭身になって良いでしょ?
ゆ:背高っ!やっぱり和のイメージなんですね。
た:そりゃ、ゆうなちゃんときたら着物だね。着物ドレスだから見たことある感じだけど。
ゆ:いやいや、足のリボンとか、扇子とか極まってるよ
た:おー、流石!差し色を入れて全体をシメました。気づくねー。
ゆ:毎回凄いです。
た:こういうの作る位、ライブを見たいということ。
ゆ:ですねー

なぎさ:うまっ!うわー!これオリジナル?考えたんですか?
た:うん。なぎさちゃんは割とオーソドックスな感じになったね。ステージを元気に飛び跳ねるイメージ。
なぎさ:これ良いです!あたし着てみたい!上手いなー。特徴も捉えてますね。

まとめ出しはみっきー

た:今回こうやって妄想衣装を考えたのは、やっぱりライブをして欲しいから。
み:あたしも早くしたい!あたしドラム始めたんですよ!
た:ドラム?マジで?
み:まだ始めたばかりだけど、いつか披露しますよ。
た:凄いなー。13人全員ドラムとかも面白いかも
み:えー?おかしいでしょー。それ!
た:全員ドラムって、そういう和太鼓の人達いたね。ああタオか!
み 笑
み:もっともっと頑張りますね!

昼の空いた時間でヲタ友さん達と食事。
しかし、これといった所が開いておらず、王将で食事。
東京での食事が松屋に王将。笑
やはり打ち上げに参加できるよう、泊まり込みで来ないとね。

4部、5部写メ会


4部


5部

スマホが古いから、イメージ通りに撮れてない。次回までには変えないといかんね。







この2つは「1等7億円が当たった感じ」

他に「真犯人はゆっきーだった」「宝くじで300円が当たった感じ」
まあ、思いつくままにリクエストしました。笑

やはり、イベントやライブは定期的にする事が、グループ拡大化への一歩。
次の運営はきちんと機能してくれることを期待。







なっち3連発。
ボコ可愛い♪








画像データも載せておきます。
いつもだと、下書きからペン入れしてPCに取り込み、加工着色ですが、今回は、下書きから取り込みをし、ラフな感じを表現しています。
着色のセンスがもっと欲しいなー