今日は庭の日。
だとか。
仕事終わりに旦那と待ち合わせて近所の庭に行ってきた。
私が向かうのは、もちろん牙狼島。
人がすごく疎ら。ホント今までではあり得ない。
10連overが数台あり、それ以外は、単発もしくは、ゼロ。
2.3回当たってる台を探すもなく、勘違いして、昨日2回当たって総数4回出てる台を、今日出たのと間違えて、やり始めてしまった。
START時、376回転。好きなところですわ。
1kで22。素晴らしい。でも、何も来ん。
400になったところで、保留消化の音が変わった。
前に、心滅が近づく音らしいよ、と聞いたことがある。
400.401.402…402はちょっと変化系。
もしや?!
…と思ったら、擬似り、次リーチ。心滅が起こり、赤!6スタートの6ライン。
無事当たった〜っ!!!
星のところ、2回空いたのに、時短としてSTART。
…のところで、まだ捻ってないのに、普通保留で始まってしまったのはいいが、いきなり、左右から数字が飛んでくる演出!…牙狼剣を押し込め! で、当たってしもた!
せっかく星部分空いてて牙ゾーンかもしれんかったのに。
……と思いながらハンドル捻っていたら、マユリさん復活で、確変入り!イエーイ!
ということで、結果から。
【3回目♡】
STARTしてすぐ、普通保留で、金エンブレム・降り物・斬馬剣!
【4回目♡】
3-4保留消化したところで、ドーン‼︎‼︎
【5回目♡】
揺れてる保留、2→1(白ローリング)→金エンブレム・降り物・チャンス牙狼剣!
【6回目♡】
揺れてる保留、2→1(緑ローリング)→金エンブレム・降り物・牙狼剣!
【7回目♡】
揺れてる保留からの、発展しレインボー保留!…もらいっ!
【8回目♡】
100ちょうどで突然銀エンブレム!
【9回目♡】
3-4保留消化したところで、いきなり心音で、当たり!
Super Garo Bonus !!!の文字&オルゴール♡
【10回目♡】
どーん!
至福の時は駆け抜け、10連で終了。
投資が小さくて済んだので、少しやるか、と続行。
諦め悪く、320まで回したけど、保留ひとつも出ないという(T . T)
でも、よくわからんことで、熱い演出が何度かあり……。
タイムストックやら、SVFXにて
だとか。
お魚恐怖症になりそうなくらい、お魚で熱いのに当たりません!
ということで、
-1.5k
+60.5k
旦那はまたもや消費のみ…,20k
この調子で、MAX機終わりまで走り続けたいですっ!(鼻息荒く)
当たる台の見分け方、教えてちょーだい!


