月一の通院日に診断書をお願いしたら

不安障がいと躁うつは回復していて

うつ病のみで就業可能とのお墨付きがされたおねがい


薬も減って一種類のみに笑ううさぎ

これから労働審判も始まるし

頑張っていかないとと言っても

医師からは再発しないように

頑張り過ぎないことって念を押されたから

少しずつ前に進めたら良いなあ


今は消えたいとか余り考えない

まだ人生の折り返しにもなってないから

もったいないっしょ


裏切りやされたことのフラッシュバックは

まだあるけどしょうがないと思うしかない無気力


お金より性的暴行や精神攻撃とかは消えないね…

でも今は味方もいるから笑って生きたい爆笑


少しでも幸せになれますように