今は何故か元気で少し笑える

準備もして決行日を決めたら

気持ちが楽になった気がする


慣れない酒を毎日飲んでる

他の人のブログやyoutubeで動画を観たり

同じように死にたい人のXを見て

落ち着く


出来るなら少しでもいい

まだ幸せを感じて生きてみたかった


何が幸せなのか?

考えるとごちゃごちゃするね

でも一つ言えることは

人は1人じゃ生きていけないよ

寂しすぎる


誰か1人でも手をとってくれたなら

大丈夫だって抱きしめてくれたなら


でもここまで人間不信になったら

もう無理だなあ


猫は察してるのかな

最近は甘えがすごくて離れない


仕事して

笑って

人を好きになって


数ヶ月前には確かにあった現実

裏切りと人の汚さに押し潰されて失った


寿命は長すぎる

まだ半分も生きてない

でもさ死ななくてもこの先にあるのは

絶望だよね


忘れてほしくないから

ブログを書いてるのかもしれない